記録突破~スコアバスター~ 

イベント
スポンサーリンク

記録完全突破

栄光挑戦のリリース記念として記録突破が同時開催しています。

早くも最初の目標であった500憶点が終了し、4/13 18:00の中間発表の時点で

740憶点

と、大幅に記録を超えてきております。

ランキングでの得点表記が999万まででしたし、個人で1000万以上出すことが既に想定外だったのでしょうか

皆様のお蔭で虹水晶100個獲得です。ありがとうございます。

私個人としましては、難易度4が精一杯で300万くらいしか出せておりません。

なんとか期間中に難易度5を越えたいところ(*’ω’*)

 

あまりにも直ぐに企画倒れとも言えるイベント終了では味気ないという事で追加目標が発表されました。

追加目標

総ハイスコア 900憶点

報酬:ジャガ丸くん10個 英雄の恩恵3個

なんとも豪華な報酬設定

 

13日の時点では、上位難易度にチャレンジした人もそこまで多くなかったでしょうし、総合順位を狙う方もハイスコア更新を行っていますので

恐らく900憶自体は突破可能な設定かと思います。

 

次の中間発表は、4/16 12:00に締め切りです。

最終結果発表は4/20

これは4/16で900憶点を越えてしまえば、さらに豪華な追加目標が設定される可能性は高そうです!

目標目指して頑張ろう!

 

 

ちなみに。

私が所属するグループは現在のTOP3が総合10位以内に入っているという魔境と化しているそうです。

グループは最低でも100グループはあるはずなのですが・・・。

グループ単位の順位があればいいところに行けそうです。

 

所属グループが魔境ではありますが、私には異次元の戦い過ぎて関係ない様です(´・ω・`)

 

スポンサーリンク


イベント


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました