ログインボーナス コラボキャラ確定ガチャチケット

プレイ日誌
スポンサーリンク

キノの旅コラボ 最後のログインボーナス

キノの旅コラボ ログインボーナス14日目に「コラボキャラ確定ガチャチケット」が配布されましたね。

現在の所持状況は、キノ1枚、シズ5枚、フォト1枚、ヘルメス1枚、ヘスティア0枚、ティー2枚

ガチャbが10回、ガチャaが7回まわしています。

シズが出れば5凸になりますので、第一希望。

母体が無いヘスティアが第二希望。

既に10回まで回している為、追加投資が難しく惨敗だったガチャbのキノ・ヘルメス・ティーは止めて欲しいなといった所(+_+)

 

早速ではありますが、願いを込めて回してまいりました。

 

 

にゃにゃ! にゃにゃにゃにゃーーー!!

 

 

_(꒪ཀ꒪」∠)_.ぷるぷる

 

 

しょ、しょうがない。

しょうがないので、シズ5凸を目指してガチャaを追っかけます。流石にここで止めるくらいなら5凸目指した方がいいですし。

8・9・10回の33連・確定1枚でシズが出ればラッキー、出なければ5凸は諦めです。

 

8回目!

特に無し!

9回目

レインボートビラ!

取り忘れましたけど、フォトを獲得。

10回目

確定枠でシズを獲得!!

 

 

なんとか、シズを5凸することができました。

当初全キャラ1枚づつ出ればいいや的な考えだったのですが、最終的に両方のガチャで10回づつ回す結果になってしましました。

確定ガチャチケットが2枚も有ったのに、今回は排出確率が残念過ぎ・偏り過ぎで迷走してしましました( ;∀;)

 

シズは万能キャラとは言えませんが、使い所がハマれば強キャラなので満足ではあります。

あとは、専用武器「シズの刀」の厳選しなきゃなー(*’ω’*)

攻撃力220以上、Wクリティカル、力⁺30が欲しいところです。

スポンサーリンク


プレイ日誌


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました