一周年記念 カウントダウンピックアップ&復刻ガチャ一覧

イベント
スポンサーリンク

一周年記念 カウントダウンピックアップ&復刻ガチャ一覧

日替わりで開催されるカウントダウンピックアップ&復刻ガチャの一覧です。

全てのガチャは初回・5回目で☆4が確定します。

開催ガチャが多すぎるので、狙い所を考えて引いていきましょう!!

英雄・疾風

夏の夜のキモダーメシ

港街水着紀行 夏/海

迷館大収穫祭 トリック/トリート

アニャクロ探偵 腹黒探偵/猫迷探偵

迷宮聖夜曲 メリークリスマス/ハッピークリスマス

迷宮初めの冒険譚 福/寿

私立迷宮都市学園 1組/2組

チョコレート狂想曲 ココア/スイート

ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか いやし/くつろぎ

私立迷宮都市学園 3組/4組

迷宮若草物語 猛/勇

クエスト×クエスト 可憐旅行/探索旅行

以上13日間・25種のガチャのラインナップです。

 

現在でも活躍するキャラだと、クリスマスガチャ・正月ガチャ・迷宮都市学園4組のヘスティア(少女)あたりでしょうか。

他のキャラクターは、恒常キャラで上位互換が出てる場合があるのでキャラコンプリート以外では温存するのも手ですね。

どのガチャも開催時間が1日だけと短いので計画的に考えて、引くか止めるか検討することをおススメします。

 

私は、水着(夏)・クリスマス(メリー/ハッピー)・正月(寿)・学園(1組・4組) を引いときたいですねーー

それでも2400個か。。。

虹水晶の管理が大変です(+_+)

スポンサーリンク


イベント


だんめも。

コメント

  1. 丁度一周年前夜祭の初日から始めました。毎日ガチャ変わるとは知らずどれ引いたらいいか分からなかったのでこのブログは有り難いです。

  2. ご新規の方ですね!コメントありがとうございます。
    私のおススメは最後に書いていますが、実は期間限定復刻のおススメでして。恒常キャラクターも含むと(通常期間のガチャでも出るキャラクター)
    アニャクロ探偵の【腹黒探偵】クロエ・【猫人槍人】アーニャ・迷宮若草の【風姿華傳】千草 なんかもおススメです。
    通常期間でも出るので、6月19日に始まる「グランドデイ」まで虹水晶を貯めるのが一番の正解かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました