ダンまちコラボ リネージュ2レボリューション

広告
スポンサーリンク

リネージュ2レボリューション ダンまちコラボ開催中

リネージュ2 レボリューションにて5月29日より「ダンまちコラボ」が開催しています。

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
開発元:Netmarble Games Corp.
無料
posted withアプリーチ

そんなわけで、物は試しとリネージュ2をインストールしてプレイしてみました。

私はこういうリアル系3Dはあまり好きではないのですが、キャンペーン内容を見ていたらゲームをプレイしてチケットを集めると合計152名に当たるダンまちグッズというのがあったのです。

しかも、大体フィギュアとかは1~2名ですが、ヘスティアが14名・アイズは29名

リネージュのユーザー層はなんとなく硬派なイメージ、こういうの欲しがら無さそうなので競争率も低そうだなとw

 

グラフィックがとても綺麗。ゲーム進行は大体オート

テレビCMなどでよく見かけていますが、とにかくグラフィックが綺麗。

ゲームの進め方は、MMORPGとかで見られる、左に表示されている〈クエスト〉をクリックすれば自動で進行してくれるので操作が分からなくてもズンズン進んでいきました。

そして、チュートリアル中に流れる「リューのブルマを獲得」「リューのブルマを獲得」「リューのブルマを獲得」「リューのブルマを獲得」

どんだけだよ!!

リューさんのコラボ衣装あるんでしょうか。種族にエルフありましたし

ダンまちコラボ

こんな奴らが登場するダンジョンもあるとの事。

期間中にチャレンジしてみたいと思います。

■開催期間
2018年5月29日(火)アップデート後 ~ 2018年6月27日(水)12:00
■当選発表日
2018年6月27日(水)以降に改めてご案内を行わせていただきます。
■内容
イベント期間中、下記条件を達成することで獲得できる「チケット」を集めて応募すると、抽選で152名様に「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズのグッズをプレゼントいたします。

約1ヵ月の間、ログインやウィークリーミッションでチケットが手に入り、専用のページから応募する形でした。

ログインで1日2枚貰えるので、それだけで結構応募できそうな感じ。

複数回の応募もできるので欲しいアイテムを集中して狙うこともできますね。

試しにリネージュ2遊んでみてはいかがでしょうか。

主にフィギュア狙いで!

 

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
開発元:Netmarble Games Corp.
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク


広告


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました