【純白の制服】シル・フローヴァ キャラクター評価

キャラクター
スポンサーリンク

【純白の制服】シル・フローヴァのキャラクター評価です。

本記事に記載されるステータスは「発展アビリティ」込み、CPによるステータス上昇は除外とします。(アプリ内キャラ名簿で見れるステータスと同じと考えてください) また、ステータスランキングは2018年5月31日のランキングになります。

【純白の制服】シル・フローヴァ

アシストスキル:無垢なる祝福++

効果:味方全体の耐久を20%上昇

ステータス 熟練度80時 順位は全☆4アシスト36体でのランキング

HPMP耐久器用敏捷魔力
数値828219354392339219282
順位20位15位14位9位25位33位28位

 

未だに唯一の耐久上昇アシスト

初期勢のアシストということもあり、ステータス自体はメリハリが少ない。しかし、高耐久の中ではMPが高く回復役のアシストとして優れている。(耐久380以上でMP1位)

全アシストの中で唯一の耐久上昇アシストであり、元々5凸で10%上昇だったがアップデートにより倍の20%上昇となった。

これにより大幅な防御力の強化が可能になりました。

【天衣無縫】へファイトスを代表とする「物理耐性上昇」や【宴の衣装】ロキの「魔法耐性上昇」と違い、耐久は各キャラクターが成長すればするほど耐久上昇の恩恵が上がっていくのが強み。

故に高熟練度パーティになるほど【純白の制服】シルは効力を発揮していく。

当然ながら、「物理耐性上昇」や「魔法耐性上昇」とは別ステータスなので共存可能。

 

スポンサーリンク


キャラクター


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました