幸運迷宮都市-ロトオラリオ- 当選アイテム配布

イベント
スポンサーリンク

幸運迷宮都市-ロトオラリオ-

宝くじ ロトオラリオの当選アイテムが配布されましたね。

私はなんとか6等が一個手に入り安堵しています。

単純計算で2人に1人は6等以上が当たらない確率だと思いますので、当たらなかった方は気を落とさないでください。

さて、ロトオラリオで大量のガチャチケットが手に入ったと思われます。

グランド・デイ・イブのメダルガチャもチケット2倍で最大30枚獲得できます。

しかし!今はまだ使う時期ではありません。ガチャチケットのラインナップ更新が間近に迫っています。

ガチャチケットラインナップ更新

5月18日にしれっと更新していたので見逃している方も多いかもしれません。

6月中旬の更新との事ですが、間違いなく1周年の19日でしょう。

温泉イベントの時と同様に、新キャラを含むラインナップ更新となると思われますので19日以降に使用することをおススメします。

特に交換チケットが当選した方は、1周年キャラが確定で手に入るので更新を待ってから交換キャラクターを考えても遅くありません。

 

1周年記念販売「交換チケットBOX」

予想ですが、ほぼ間違いなく販売されるでしょう。

有償虹水晶ではありますが、かなりお得&新実装キャラを選べるとなると魅力に負けてしまいそうになります。

新キャラは最低でも「グランドデイ」で6キャラ

エピソードリューで「男装リュー」「ドレス姿シル」の2キャラ

合計8キャラは来ると思われますので、復刻に使いすぎて虹水晶が無いなんてことにはならない様に気を付けましょう!

スポンサーリンク


イベント


だんめも。

コメント

  1. こんにちは。いつも情報提供ありがとうございます。
    質問が一点あります。
    冒険者ランキング評価のオッタルの評価がLv5とのことでしたが、
    「頂点君臨オッタル」の方の評価はいかがでしょうか。

  2. いつも閲覧ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
    【頂点君臨】オッタルは、ステータスが高く・耐久減少という稀なスキルを持っていますが、攻撃が中威力しかなく攻撃力にやや難ありです。専用武器がまだ無いことも影響していますね。
    現環境ですとLv4が良いところかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました