コミックス:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(10) 6/25発売

広告
スポンサーリンク

コミックス10巻発売

コミックス:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(10)が6月25日に発売されます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(10) (ヤングガンガンコミックス)

お気づきの通り、1周年情報の事前開示が全くないのでブログ更新のネタがさっぱりありません。なので関連情報の宣伝をしている次第であります。

事前にキャラクターの情報開示が少しでもあれば良かったのですが、今回見事に何もありません。19日からの記事更新が忙しくなりそうでブルブル震えております。

細々と以前の記事のリテイクなんかしてますが、それはただの修正ですし。

そんなわけで、関連情報の確認をしていましたら思い出したことが一点。

ダンまち~インフィニト・コンバーテ~

PS4・PSVITEで開発中のダンまちのゲームですが、本来2018年3月に発売予定でしたが延期になりまして2018年夏発売予定に変更されました。

既に6月。そろそろ夏でしょうと。発売日決まったかな?と公式ホームページを確認したところ

 

発売予定日 再変更のお知らせ

 

あ、はい。( 一_一;)

 

2019年に予定が変更されましたとさ。

良い方向で考えると、映画化・2期が近い方が宣伝の力が強いよね。

悪く考えると、2回も延期したら購買意欲削がれるよね。

 

本来の予定では、インフィニト・コンバーテのゲーム記事とかも作ろうと考えていたんですが…。

さて、どうなることか。

スポンサーリンク


広告


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました