【夏の悪戯】シル・フローヴァ キャラクター評価

キャラクター
スポンサーリンク

【夏の悪戯】シル・フローヴァのキャラクター評価です。

本記事に記載されるステータスは「発展アビリティ」込み、CPによるステータス上昇は除外とします。(アプリ内キャラ名簿で見れるステータスと同じと考えてください) また、ステータスランキングは2018年7月18日のランキングになります。

【夏の悪戯】シル・フローヴァ

アシストスキル:魔性の刺激++

効果:敵全体の魔力を20%減少

ステータス 熟練度80時 順位は全☆4アシスト40体でのランキング

HPMP耐久器用敏捷魔力
数値828219364403344228294
順位23位14位11位1位21位28位25位

特徴

実装から1年たつが現在でも耐久1位となる。ステータスも全体的に高く、アシストスキルも優秀

同一スキルを持つ【温泉侍】ミコトは、HPと力が高い特徴を持っている。両者ともに利便性の高いアシストの為、どちらか片方は確保しておきたいところ。

【温泉侍】ミコトを保持していなければ積極的に狙っていきたい。

復刻強化された【白露剣姫】アイズや【赫灼の乙女】ティオナの耐久向上スキルは、当然ながら冒険者ステータス+アシストステータスの合算を割合強化するので、大きな効果を得るためには【夏の悪戯】シルは重要なアシストになる。

特に【赫灼の乙女】ティオナに対しては、耐久を最も上げれるアシストであり・魔力を低下し攻撃力を下げることが出来る。壁キャラとの相性は非常に良いと思われる。

 

スポンサーリンク


キャラクター


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました