アップデートVer.4.2.0 変更及び新規追加要素

イベント
スポンサーリンク

ゲーム内お知らせより、Ver4.2.0の変更点が公開されました。

バージョンアップは、アプリストアより更新可能です。

「氷属性」を「水属性」へ変更

わりかしどうでもいい変更点です。

ブログ内の記事で「氷」と表記されている部分は、そっとスルーして頂ければ幸いですw

キャラクターレンタル機能

第41回オラジオZにて、新イベントのキャラクター入手方法が新しくなると告知されていましたが「レンタル加入」という手法の様です。

パーティにエイナをセットし、CPもとい「女子力」を上げ一定の「女子力レべル」にすることでキャラクターを獲得できる様ですね。

5凸にするまでのハードルが低いことを祈ります。

ノームチケット交換所実装

こちらは31日11:00から使用可能になります。

基本「星虹の輝石」を交換するでしょうから、チケット枚数足りませんので今すぐに入れても意味は無いですね。

成長クエストに上位難易度「EX」登場

恩恵クエスト・経験値クエスト・ヴァリスクエストにEXが登場。

こちらは、アップデートすれば直ぐに入ることが出来ます。

8月21日まで全恩恵クエスト開放中!

敵詳細画面に「攻撃耐性」追加

物理は変更ありませんが、魔法耐性と属性耐性が分けられました。

以前は各属性‐100%までの表記しかされていませんでしたが、魔法耐性+属性耐性で‐100%を超えた表記を確認できる様です。

今更ですけど、一周年のベヒーモスさん「火属性‐300%」ってあったので、耐性に下限は無いようですね。

以上、アップデート情報でした。

スポンサーリンク


イベント


だんめも。

コメント

  1. とうとう本日から水着ガチャ?ですね!
    すごく楽しみにしてたので、ワクワク!
    はぎりさんも神引きできますように♪

    エイナは無料で5凸できるのかなぁ?
    そしたら最高ですね!

タイトルとURLをコピーしました