ちょっとまって!追いガチャする前に

イベント
スポンサーリンク

2018水着イベントの-太陽-‐砂浜‐ガチャはもう回しましたでしょうか。

私も両ガチャ共に確定の10回まで回し終わりました。

一番欲しかったアミッドが、110連+有償11連を回して1体のみでした。( `ー´)ムキー

ちなみに、アイズ3凸・リリルカ1凸・アミッド無凸・レフィーヤ3凸・ヘスティア1凸・ミーシャ3凸という結果でした。

まぁまぁの結果でしたが、結果に不満だと追いガチャを考えてしまいます。

しかし、追加公開された情報を確認してから考えましょう!

ミラティブキャンペーン3000配信突破で「新☆4水着確定ガチャチケット」プレゼント

3000配信という結構ギリギリな挑戦になります。

キャンペーンの期間は8月6日の23:59までです、興味のある方は是非配信を!!

有償BOX販売

ちょっと遅れたタイミングでBOX販売が告知されました。

冒険者・アシストの交換チケットが付いてるので、とても欲しいのですが水着確定の11連チケットが2枚付いています。

既に水着5凸キャラがいる方は非常に買いづらいですし、水着キャラが有効活用できる栄光挑戦も終了後になっています。

私もBOX販売されるのなら有償11連回さなかったのにぃ…。

 

ともあれ、課金して追いガチャする位ならBOX買った方が良いですし、ミラティブキャンペーンでチケットの可能性もあります。

イベントガチャの終了日は8月22日です。

ゆっくり考えて決断して下さい。

スポンサーリンク


イベント


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました