派遣クエスト 特殊掲示板 攻略【取引妨害】2/7

派遣クエスト
スポンサーリンク

大成功推奨メンバーを選定するにあたり

オラジオZでも話題に上がりましたが、この派遣クエストは「大森藤ノ先生」が監修していることを踏まえるとゲームステータスがどうこうというよりも、ヒントは原作準拠の所が大きいのではないかと思っています。

ですので、推測の根拠にゲームではあまり出ていない設定の話になる場合があります。

また、推測なので4人以上出していますが、実質当たりは4人なのでご了承ください。

取引妨害(2/7)

大成功推奨メンバー ヒント

隠密行動が得意、もしくは俊敏な者がいれば……。

大成功メンバー 推測

大成功メンバーは

「ベル」「ベート」「リュー」「クロエ」

派遣パーティ

上記のパーティーで派遣してみました。

そして結果

大成功(=゚ω゚)ノ

この派遣クエストは失敗してしまうと、8時間のロスになってしまうのでショックですが

ヒントを元に推測するのが中々楽しいです。

普段使わないキャラクターの育成も重要なのが良いですね。

一応、派遣時の右下が「晴れ」であれば成功可能性は高くなるようなので、編成の際はよく見ておいた方が良いですよ!

スポンサーリンク


派遣クエスト


だんめも。

コメント

  1. 派遣クエストやってて思うのがフェルズが星4 1種で星3もいないから所持してなくてきつい
    隠密活動は得意そうだし特別クエストで必要ないことを祈る・・・

    • 2/7は、フェルズも対象の可能性高いですね。
      ウラノスやフェルズは皆持ってる訳では無いので、厳しいですよね

  2. 3回も派遣が失敗してしまって合計24時間のロス…
    ぐぬぬ。。。まだ7分の2個目…9月30日まで間に合うのか不安になる

    • 時間はまだまだあります。安心して下さい。色々キャラを入れ替えると右下の予報が晴れの色付きになるパターンがあります。目安にして下さい
      育成して無い3でも確率は高くなるので、ベル・クロエ・ベートあたりを入れてみて下さい

  3. 3/7の大成功パーティー…わからねぇ…

    • 私はクリアできたので、近日記事にしますー。お待ちあれ

  4. 同じく3/7で詰みました
    アスフィとモルドは確定だと思うんだけどな~

タイトルとURLをコピーしました