オラジオZ 第48回 公開生放送!! 新情報まとめ

オラジオZ
スポンサーリンク

オラジオZ 第48回の新情報まとめです。

オラジオZ公式チャンネルはこちらから!

公開生放送特別ダンメモチャレンジ

今回の生放送の為に特別に用意された「迷宮通信大激闘Z」ですが。

9月22日より1週間限定でチャレンジが可能になります。

是非、高橋さん同様に☆3限定でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

新イベント「感染爆発都市」パンデミック・オラリオ

新ハロウィンイベントとして「感染爆発都市」が開催されます。

今回の主役は「ベート」とのこと

新キャラビジュアル

配布キャラクターのベルがアシストとして初登場。

そして、大注目のラウル☆4初実装です!おめでとうラウル!

木村さん曰く。「レフィーヤの持っている武器がトゲトゲってことは・・・?」と、物理攻撃キャラの可能性を示唆してました。

英雄試練「収穫祭の大騒動〈前半〉」

今回の英雄試練は「星虹の輝石」ではなく、ハロウィン限定キャラの「アイズ」か「ラウル」どちらかの限界突破を1回行うことができるとの事です。

パンデミック×3 キャンペーン

Mirrativ・LINE・Twitter の3種でキャンペーンが開催されています。

全てクリアすると豪華報酬を獲得できます。

初めて行われる、LINEのキャンペーンが達成できるかがカギになりそうです。

下記にやり方ありますので、是非実施してください!

ダンメモ配信者ランキング

配信ユーザーの視聴時間が長い方TOP10に「オラジオ公認配信者」の称号がプレゼントされます。

各種イベント・実装機能

冒険譚「夏の夜のキモダーメシ」復刻開催

栄光挑戦

英雄試練「伝説の装備を纏いし者達 其の二」

交流に「ヘルメス」追加

迷宮時計に「ヘファイストス」「フレイヤ」「ヘルメス」追加

ファミリア10月中旬実装!

細かな情報はまだですが、ダンメモFESで告知されていた「ファミリア機能」がついに実装されます。

続報を待ちましょう!

コミケグッズ 通販開始

アニメ「ダンまち」・「ソードオラトリア」無料配信

劇場版「ダンまち-オリオンの矢-」スペシャル生放送番組

10月4日 21:00より、劇場版特別番組が開催されます。

是非チェックしましょう!

 

開催日まとめ!

 

以上!新情報でした

スポンサーリンク


オラジオZ


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました