派遣クエスト R_2攻略 特殊掲示板(2/4)【鍛冶師の援護】

派遣クエスト
スポンサーリンク

派遣クエスト 特殊掲示板(2/4)「鍛冶師の援護」

2個目は解放するまでのクエストが4回です

鍛冶師の援護 連続クエスト2-2

クエスト内容

依頼者:アイズ・ヴァレンシュタイン

依頼をお願いする前に、ちょっと困ったことが起きちゃって……

私の造ってもらう武器って、製造にすごく時間がかかる。

だから【ゴブニュ・ファミリア】で人手不足になっちゃったみたいで……

一緒に手伝ってくれないかな?

大成功メンバー ヒント

今は鍛冶師よりも雑務が得意な人が嬉しいって

大成功メンバー

ゴブニュ・ファミリアの人手不足を解消するために雑務をこなす人員を投入すると良いようです。

大成功推奨メンバーは

「アミッド」「ロキ」「エイナ」「ミーシャ」になります。

アミッドは冒険者でもいますが、基本はアシストの4人

ロキが雑務をこなしているイメージはありませんが(*´ω`) 他3人は順当です。

 

大成功コメント

よかった…… これで武器が造ってもらえるみたい。

雑用みたいなこと、いっぱいさせちゃって、ごめんね。

……一緒だったから、かな? すごく、楽しかったよ。

もらった報酬の取り分、渡すね。

あ、私の武器に必要な素材も追加でくれたみたい……余った分は、あげるから。

じゃあ、次も宜しく、ね。

アイズがデレたぁーー!次につづくぅ!!

スポンサーリンク


派遣クエスト


だんめも。

コメント

  1. 同じメンバーで挑戦をしようとしたところ晴れにならなかったのですが、
    ステータスを上げたら1段階上昇しました。
    個々に最低限必要なステータスが割り振られている様な気がします。

    • ステータスが足りないと曇りになってしまうのは私も経験があります。
      戦闘で使わないキャラもLvあげが必要なので、頑張りが必要ですねー

  2. ↑↑と同じ人です。

    一人のキャラのランクを一気に上げたら2段階上がりました。
    必要なキャラのステータスの合計で
    段階的に上がっているっぽいです・・・多分(汗)

タイトルとURLをコピーしました