派遣クエスト R_4攻略 特殊掲示板(2/4)【杖の素材収集】

派遣クエスト
スポンサーリンク

派遣クエスト 特殊掲示板(2/4)「杖の素材収集」

2個目は解放するまでのクエストが6回

 杖の素材収集 連続クエスト4-2

クエスト内容

依頼者:レフィーヤ・ウィリディス

杖に必要な素材は都市の外でしか採取できないので、長旅になるかもしれません。
魔力に融和性が高い素材をたくさん使うので、今回はそれを集めます!
目的地はモンスターの群生地域らしいので気を引き締めていきましょう!

大成功メンバー ヒント

長旅なので、女性同士の方が気が楽かもしれません。

 

大成功推奨メンバー

というわけで、女子会パーティを作ります。

大成功推奨メンバーは

「アナキティ」「リリルカ」「ティオナ」「アミッド」

以下のパーティーで出撃

ついでなので、対象外枠も女子埋め!

大成功コメント

護衛ありがとうございます!

こんなに素材を入手できるなんて!

盗賊……シーフの素質があったりするんじゃないですか?

自分にできないことを仲間に補ってもらえる……パーティ・プレイの醍醐味だと思います!

私も頑張らなくっちゃ!

これ、報酬の上乗せです!遠慮しないでください!次もぜひ、声をかけさせてください!

次に続きます!

スポンサーリンク


派遣クエスト


だんめも。

コメント

  1. 情報が死んでるサイトが多い中、アクティブなサイトに初めて出会いました。
    原作が好きなんで適当に遊んでいるのですが、効率よく育成したかったのでこのようなサイトの存在は非常に助かります。

    ちょくちょく拝見させていただくことにします。

    • コメントありがとうございます。個人でつらつらやってるブログなので間違いがあるかもしれませんが参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました