【Audible】この素晴らしい「朗読」に祝福を!雨宮天・高橋李依・茅野愛衣が朗読してくれるアプリ

広告
スポンサーリンク

朗読アプリ「Audible」

以前からず~~~~~っと買おうか悩んでいた物がありまして、良い機会だったので購入したものがあるのでご紹介させてもらいます!

今回購入したもの。それが「Audible」

Audibleとは

amazonが提供する「聴く読書サービス」といえば簡単でしょうか。

様々な小説・ビジネス書・落語なんかもプロのナレーションで読んでくれる音読アプリ

いつでも携帯やパソコンで本を聴けるんです。

興味を持ったきっかけ

このAudibleには、ライトノベルも作品に入っていて「この素晴らしい世界に祝福を!」が入っているんですが、その朗読してくれるナレーターが

1巻:雨宮天(アクア役)

2巻:高橋李依(めぐみん役)

3巻:茅野愛衣(ダクネス役)

声優オタクなら興味をもって然るべきだろう?( ゚Д゚)

天ちゃんのめぐみんや、りえりーのアクアとかが聴けるわけだ。そんなの聴きたいに決まっている。

 

なんで良い機会だったのか

なんで今、購入に踏み切ったのか。それは、Audibleでキャンペーンが開催されていたからです。

そのキャンペーンが。

1.30日無料体験(1冊と交換できるコイン1枚貰える)

2.1日5分アプリを使用して聴くとamazonポイントが50ポイント貰える。(amazonポイントはアマゾンで1ポイント=1円で使える)

3.最大1500ポイント獲得のチャンス

なんです。つまり、30日アプリ使用するだけで1500amazonポイントが貰えちゃう。

ただし、ユーザー登録にはアマゾンの会員IDのメールアドレスとクレジットカードが必要です

 

「あぁー、月額1500円のサービスだから無料期間中の解約できないんでしょ?ポイント還元で実質タダとかいうやつでしょ?」と、思ってたら。

 

無料期間中に解約できるってよ!( ゚Д゚)

 

てことは、有名声優の朗読きけて、ちゃんと解約すればamazonポイント1500貰えてオサラバできるんです。(クレジットカードによる自動更新なので30日立つ前に解約必須!)

 

やるにきまってんじゃん?

 

このすば1巻買ってきた!

といっても、1巻は上巻・下巻に分かれてます。それでも2時間40分とかですけど。

Audibleの登録は凄く簡単でした。すでにアマゾン使ったことがあれば30秒くらい

無料体験だけでも良いかもしれませんが、私は普通に買う気だったので「このすば1巻上下巻」買いました。

1巻の上巻はシリーズの最初だからお買い得の600円。

Audibleに登録した際に「1冊と交換できるコイン」を1枚貰えるので下巻にコインを、上巻は購入します。

 

やったぜ!

 

月額更新の際に、コインが1枚貰えますし、貰ったamazonポイントで2巻も買えるでしょう。

興味があるならキャンペーン中に!電車や車で通勤・通学する人におススメですよ。

Audibleの紹介でした!登録はこちらから

念のため。

退会の方法が乗っているページです。

スポンサーリンク


広告


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました