派遣クエスト R6(1/4)攻略 特殊掲示板【覆面の冒険者からの依頼】

派遣クエスト
スポンサーリンク

派遣クエスト 特殊掲示板【覆面の冒険者からの依頼】

派遣クエスト第3シーズン

9個目は解放するまでのクエストが6回

連続クエスト 6-1

クエスト内容

依頼者:エイナ・チュール

素性を明かせない人からの依頼みたいなんだけど……
武器の整備をするにあたってパーティーを組みたいみたい。報酬もしっかり明記してあるけど、踏み倒される可能性もなくない……けど
エルフにしか分からないような暗号が依頼用紙に書かれていて、それの意味は「正義の女神の名に誓って」、だったんだ。
怪しくはあるけど……私はこの依頼者が信頼できる人だと思う。
どうか同族を助けてあげてくれないかな?

大成功メンバー ヒント

18階層まで行ける実力者を求めてるみたい

 

大成功推奨メンバー

エルフ・正義の女神・ギルドに素性を隠してる。。。いったいだれなんだー覆面冒険者ー(棒

「18階層まで行ける」とはやや曖昧ですが、Lvが高過ぎず低すぎずのメンバーの選出になりました。

大成功推奨メンバーは

「ベル」「ミコト」「アスフィ」「モルド

以下のパーティーで出撃

 

大成功コメント

おかえり!信頼を勝ち取れたみたいだよ?
さっき、君たち宛の手紙がおうてあったの。多分、次からの依頼はこうやってくるんじゃないかな?
本当はね、ギルドとしてはダメかもしれないけれど……困っている同族を放っては置けなくて。
職権乱用?あはは、そうかも……クビになったら君のファミリアに入れてくれる?なぁーんて。
じゃあ、これからもよろしくね。あ、あと手紙と一緒に報酬、しっかり届いているよ!
依頼クエストリュー編…ぁ。覆面の冒険者編スタートです
スポンサーリンク


派遣クエスト


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました