【栄光挑戦】報酬2倍なら目指すぜ上位!!目標500位以内

プレイ日誌
スポンサーリンク

第19回栄光挑戦

通常の栄光挑戦であれば何時もの目標は5000位なんですが、今回報酬が2倍と頑張る価値ありです。

というわけで、毎度適当に流してる栄光挑戦を適度に頑張っていきます!!

パーティ構成と強化

今回のキーキャラクターは勿論ティオネ。

正月ガチャは恒常ということも有りスルーだったので、ティオネは無凸で保有しているだけでした。

とりあえず、1回しか回してなかった豊ガチャを10回確定までぶん回し!(*’▽’)

アイズ×2・ティオネ×2・ヴェルフ×2 と均等に出ちゃいました。これに共通絆を使用しパーティの構成・強化を行っていきます。

共通絆

私は共通絆をまったく使用しないスタイルなので結構余ってます。

現行の保有キャラでは手も足も出ませんので、報酬獲得のためにドンドン使っていこうと思ってます。

こちらが保有している共通絆とノームチケット。

といっても、無駄に使ってもしょうがないので得点と順位を確認しながらですがね。

 

今回の適正パーティを構築し、ティオナに共通絆を1個使用したパーティがこちら。

これで約2000万点ほど。順位でいうと初日に800位くらいでしょうか。

ちなみに全員ダークコートを装備しています。

目標は500位

正直これでは1000位も入ることは出来ませんので、強化を実施

まずは手堅く、正月フレイヤ完凸・温泉ミコト完凸・ティオネ+1凸

こちらで2500万

何度か試行を繰り返し、13日現在で2960万点で、ギリギリ500位圏内といった所です。

完全なベスト行動はまだ出来ていないので、3000万点は超えれるとは思いますが・・・。恐らくこのままでは500位は無理でしょう。

残りあと2日、さらなる強化が必要か・・・。

とりあえず、ティオネ完凸してチャレンジしてみます!

 

スポンサーリンク


プレイ日誌


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました