派遣クエスト CP6攻略 特殊掲示板【フレイヤへの贈り物】

派遣クエスト
スポンサーリンク

派遣クエスト 特殊掲示板【フレイヤへの贈り物】

派遣クエスト第4シーズン

6個目は解放するまでのクエストが6回

CPクエスト6

クエスト内容

依頼者:ロイマン・マルディール

これはくれぐれも内密にして欲しいのだが……
ギルドとして、都市最大派閥には必ず味方でいてもらわねばならん。中立とはいえ、多少のご機嫌取りは必要でな。
これからもギルドと友好な関係を築いてもらうためにも、ギフトを渡して欲しいのだ。
今回の依頼は……神フレイヤへだ。
対外的に、我々の関与がわからぬように、何を送るのかは自分たちで考えてくれ。
経費とは別に報酬もしっかりと用意しておく、では、頼んだぞ。

大成功メンバー ヒント

神フレイヤのことを知っているような人物だとちょうどいいだろう。

 

大成功推奨メンバー

フレイヤファミリアの眷属と裏で繋がってそうな神になりますね。

今回もCPクエストなので空き枠はCPを上げ辛いキャラクターで埋めることをおススメします!

大成功推奨メンバーは

「オッタル」「アーニャ」「ミア」「ヘルメス」

以下のパーティーで出撃

大成功コメント

なんと!?直接受け取ってもらえたのか!?
普段バベルにこもっている神フレイヤが、直接受け取りに来るとは……よほどのギフト選んだようだな!
あの神がここまで気にいる物を渡す……げに恐ろしきは神の機微を悟る眼か。
お前達がかなり有能であることはわかった。また、何かあれば個人的に頼ませてもらおう。
もちろん!報酬は上乗せしておいたからな!
スポンサーリンク


派遣クエスト


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました