オラジオZ仙台出張版 第66回 新情報まとめ

オラジオZ
スポンサーリンク

オラジオZ 第66回の新情報まとめです。

オラジオZ公式チャンネルはこちらから

劇場版ダンまち見たよキャンペーン

劇場版ダンまちの特典を写真に撮ってTwitterで「#劇場版ダンまちみたよ」をつけたツイートの数×0.1の虹水晶がプレゼントされるこのキャンペーン

結果はこちら

上限値ではありませんでしたが117個の虹水晶を獲得です。

私も映画行きましたけど、入場特典が既に無くなっていたのでキャンペーン参加できませんでしたしね。

派閥殲滅戦 最新情報

派閥殲滅戦はレイドイベントとして登場。

全部で3戦の敵が用意されており、1戦目を倒すと2戦目の敵が出現し3戦目の敵を倒すと1戦目の敵が強化されて出現するサイクルとの事。

『実戦』のボタン押すと『模擬戦』が可能になります。

戦闘時間は「7ターン」であるということ

 

攻略情報

1戦目

物理攻撃・魔法攻撃を両方行使する。

魔力減少効果を放つため、魔力減少効果を持つ【加護装妖精】フィルヴィス、もしくは物理パーティが有効になる。特定ターンで『全体ガード率上昇』を使用してくる模様(動画をみるかぎり5ターン目)

2戦目

水有利のステージ。こちらも物理・魔法攻撃を両方行う。封印対策を忘れずに

水属性&ドラゴンキラーの【王族妖精】リヴェリアが有効

3戦目

こちらも物理・魔法混合

毒と鈍足を付与してくるので、状態異常対策もしくは状態異常解除キャラがオススメの模様。

ドラゴンキラー&単体風アタッカーの【妖精騎士】リューが有効

派閥殲滅戦のポイント

・開催日は3月22日

・同キャラ編成は出来ない

・イベント参加にはファミリア参加が必須

デートアライブⅢコラボ

デートアライブⅢコラボ 剣姫カタストロフ

キノの旅・進撃の巨人に次ぐ他作品コラボが決定

キノの旅同様、原作者のストーリー共同執筆となる。

 

キャラクター

【女神司令官】ヘスティア(琴里衣装)

【魔王剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン(十香衣装)

【エンジェル】鳶一 折紙 (とびいち おりがみ)

【プリンセス】夜刀神 十香(やとがみ とうか)

【ナイトメア】時崎 狂三(ときさき くるみ)

【イフリート】五河 琴里(いつか ことり)

【ベルセルク】耶俱矢&リリルカ(かぐや&りりるか)

【ベルセルク】耶俱矢&リリルカはイベント限定配布キャラクター

イベント開催日時は3月28日開催!

キャンペーン情報

3月22日 派遣クエスト開始

【英雄試練】デート・ア・オラリオ

開催時期まとめ

以上、新情報でした!

スポンサーリンク


オラジオZ


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました