オラジオZ 第76回 新情報まとめ

オラジオZ
スポンサーリンク

オラジオZ 第76回の新情報まとめです。

オラジオZ公式チャンネルはこちらから

10大キャンペーン 第1弾

2周年10大キャンペーンの第1弾の内容を紹介

期間中最大6000個を獲得できるキャンペーン。現在のところログインボーナスの2000個が判明している状態です。

前章ログインボーナスで1000個。となると後編でも1000個ですね。

ツイッターで開催されたリツイートキャンペーン

結果は当初10枚が上限だったのですが、大幅に超えたことにより報酬が追加されました。

11連ガチャ×14枚 の大盤振る舞いとなりました。

こちらもツイッターキャンペーンです。

新機能『英雄昇華』貴重なアイテムの入手方法の一部がこちら

現行ですと『英雄の灯火』が足りなりそうです。

別記事にまとめていますが、ミラティブキャンペーンが実施中。

今回の報酬は獲得しておきたいアイテムです

3回目の『幸運迷宮都市』が開催。1等の賞品はグレードダウンしましたが、総数が100本になり当たりやすく

ちなみに1等の抽選方法が

配布の【道化】アルゴノゥトを育成すると様々なアイテムが貰えます。『英雄の灯火』『超克の恩恵』なども貰えるので期間中の育成を忘れずに!

英雄試練「バトル・オブ・ラクリオス 希望」

『伝承』側の絆が手に入る英雄試練が開催

ドロップ率2倍なので結構簡単にあつまります

ダンメモカフェ

コラボメニュー

コラボグッズ

パーカー欲しい(*´ω`) 背中にファルナが刻まれてるみたいですよ

開催時期まとめ

以上。新情報でした

 

 

 

スポンサーリンク


オラジオZ


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました