【攻略】英雄試練 幼女神の密命 VH

スポンサーリンク

英雄試練 幼女神の密命のVH攻略です。

アイテムを集めることで【極楽気分】ヘスティアの絆が手に入ります。

 

 

 

行動順

ターン数名称効果
1悩むヒマなんてないぞ!

ボクを選ばないと……こうだー!

力20%上昇(4ターン)

全体30%ダメージ毒付与

2ツインテールアタック×2単体物理攻撃×2
3ボクが一番じゃないのかい!?

ツインテールアタック

全体物理攻撃

単体物理攻撃

4ボクを選ばないと……こうだー!

ボクが一番じゃないのかい!?

ツインテールアタック

全体30%ダメージ毒付与

全体物理攻撃

単体物理攻撃

5悩むヒマなんてないぞ!

ボクが一番じゃないのかい!?

ツインテールアタック

力20%上昇(4ターン)

全体物理攻撃

単体物理攻撃

6ボクが一番じゃないのかい!?

ツインテールアタック

全体物理攻撃

単体物理攻撃

7ボクを選ばないと……こうだー!

ボクが一番じゃないのかい!?×2

全体30%ダメージ毒付与

全体物理攻撃×2

8ツインテールアタック×2単体物理攻撃×2
9悩むヒマなんてないぞ!

ツインテールアタック×2

力20%上昇(4ターン)

単体物理攻撃×2

10ボクを選ばないと……こうだー!
ボクが一番じゃないのかい!?×2
全体30%ダメージ毒付与
全体物理攻撃×2

 

物理耐性を持っており、極端に火と光に弱いヘスティア様

毎ターン30%ダメージの強力な毒を付与し、力を上昇した物理攻撃を打ってきます。

毒さえ解除してしまえば、攻撃自体は1000ダメージ以下なので回復をこまめにかければ問題ないでしょう。

7ターン、10ターンは全体攻撃が2発飛んできますので注意です。

スポンサーリンク


英雄試練


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました