オラジオZ 第80回 新情報まとめ

オラジオZ
スポンサーリンク

オラジオZ 第80回の新情報まとめです。

オラジオZ公式チャンネルはこちらから

コラボカフェグッズ

コラボカフェで販売されていたグッズがAmazonにて購入可能になっています。

Tシャツの2種は(アイズ・リュー)はコラボカフェでは販売されていなかったのでAmazonだけの販売になりそうです。逆にパーカーやマグカップは販売が無いようです。

10大キャンペーン関連

第1にあわせて【蒼の女神】ヘスティアが実装されましたが、2話後に実装予定のキャラクターはこのシルエットのキャラクターが実装!

冒険者Lv4・ファミリアLv・プレイヤーランクは今週のアップデート後開放

ファミリアスキルは木曜日11時より開放

栄光挑戦Lv6は来週開催の栄光挑戦より開放されます。

開催イベント

大量経験値の書クエスト

1日1回の限定クエストが経験値の書へ切り替わります。

【英雄試練】バトル・オブ・ラクリオス冒険

英雄試練後半も開催

派閥殲滅戦

新イベント=派閥殲滅戦っていうくらいに毎度行われるイベントです。

7月25日開催予定。今回の放送では詳細はありませんでしたが、次週エネミー詳細が発表になるはずです。

新イベント「派閥戦争遊戯」今夏開催

新イベントの開催が発表されました。

そのイベントは『派閥戦争遊戯』

通常開催されている『究極戦争遊戯』は個人戦ですが、こちらはファミリアによる戦争遊戯。原作では派閥同士の対抗戦なので原作準拠とも言えます。ダンまち2期もこの戦争遊戯がメインのお話なのでそれに合わせた開催なのでしょう。

現在のところ詳細は不明で近々開催予定とのことです。

開催時期まとめ

以上。新情報でした

 

 

 

スポンサーリンク


オラジオZ


だんめも。

コメント

  1. パーカーやマグカップ等も現在Amazonで購入できますよ。

タイトルとURLをコピーしました