【夜の女王】イシュタル キャラクター評価

キャラクター
スポンサーリンク

【夜の女王】イシュタルのキャラクター評価です。

本記事に記載されるステータスは「発展アビリティ」込み、CPによるステータス上昇は除外とします。(アプリ内キャラ名簿で見れるステータスと同じと考えてください) また、ステータスランキングは2019年8月17日のランキングになります。

【夜の女王】イシュタル

アシストスキル:無慈悲な美++

効果:敵全体の物理耐性、魔法耐性、敏捷を10%減少し、味方全体の毒耐性を100%上昇

ステータス 熟練度80時 順位は全☆4アシスト81体でのランキング

HPMP耐久器用敏捷魔力
数値854190384214353515384
順位59位22位21位74位24位11位30位

特徴

戦争遊戯の物理パーティーにおいて重要アシストに位置づけられている【女神司令官】ヘスティアに近い性能を有している。イシュタルは恒常での実装という事もあり、ヘスティアを持っていない方にとっては5凸を狙っても申し分ない性能。

【女神司令官】ヘスティアに比べると、力が低く、敏捷が低い。

また、味方全体の毒耐性上昇の能力はこのような状態異常アシストパーティへの対抗策として非常に有効。

たまに見かけるこのようなアシストが状態異常を散布してくるパーティは「ミアハ」などの毒付与が確率では無く確定で毒付与が発生することを使い、【アリアドネ】や【祝燈炉神】ヘスティアの状態異常無効化を剥いだ後に冒険者や他アシストの状態異常で攻める戦法になります。

イシュタルが入ることで、もともと戦争遊戯に特化した能力を持ちながら毒も無効化してしまう為、アシストの一枠や装備を無駄に使うことなく状態異常パーティ対策を完璧に成立させてしまう。

スポンサーリンク


キャラクター


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました