オラジオZ 第85回 新情報まとめ

オラジオZ
スポンサーリンク

オラジオZ 第85回の新情報まとめです。

オラジオZ公式チャンネルはこちらから

次回アニメ連動キャラ

今週のアニメ放送後の追加キャラクターのシルエットが公開。わかりやすい

冒険譚『迷宮の宿場街』

キャラクター性能は別記事で。

各キャラクタースキル内容は中々良い感じではありますが、冒険者は『英雄昇華』が解放されていない様子。

総合性能は現時点では怪しいですね。恒常キャラとの事なので、スルーするのもありでしょうか。

実装されたら英雄昇華できました( ゚Д゚)

10大キャンペーン 第4幕

冒険譚『迷宮の宿場街』では一攫千金キャンペーンが開催。通常のイベントガチャよりも豪華な景品となっているそうです。

もうすでにキャンペーンは達成。正体はモルドという事が判明しています。後日虹水晶100個をプレゼントです

なんと全世界でダンメモが1000万DLを達成。記念として虹水晶1000個がプレゼント

ログインボーナスとして配布されます。

今までは特定の1キャラの絆が手に入る英雄試練でしたが、内容が改修されました。

獲得できる絆が特定の複数個の中から選択できる仕様になるようです。イベント英雄試練の時と同じ扱いの様です。

また、(現在でも特に意味はありませんでしたが)偉業アイテムが廃止、EXTRAクリア報酬に「英雄の灯火×2」が獲得できるように、虹水晶を使ってでもEXTRAはクリアしなければなりませんね!

ここで素晴らしい機能が追加。☆2・☆3の絆を『一括売却』できる機能が追加になります。また、機能として完凸していないキャラの絆を売り過ぎないようにする『余剰分売却』も実装されます。

細かなユーザーインターフェイスの改修は嬉しい限り

今回もNo.10はシークレットとなります。

Ver.8.1.0 アップデート

10大キャンペーンの中にもありましたが、細々としたシステム改修が今回のメインアップデートの様です

冒険譚「迷宮の宿場街」ログインボーナス

アニメ連動 有料パック

オラジオZ 公開生放送 IN名古屋 開催決定

今度は名古屋で生放送が開催!やっぱり今回も平日だ!

開催時期まとめ

以上。新情報でした。

スポンサーリンク


オラジオZ


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました