オラジオZ 第87回 新情報まとめ

オラジオZ
スポンサーリンク

オラジオZ 第87回の新情報まとめです。

オラジオZ公式チャンネルはこちらから

派閥殲滅戦

9月19日より派閥殲滅戦が開始

各ステージの特徴が公開されたので、編成の準備をしておきましょう。

1戦目

オークウォーリアー・インプ共に「種族:オーガ」なので、オーガキラーアイシャも選択肢として有り

2戦目

インセクトキラーはこちらのキャラクター

3戦目

ジャイアントキラー

魔法でジャイアントキラーをもつのは【無法着兎】ベル。ミカサも有効だが物理だとやや不利か

 

新イベント『ナイトメア・スクールライフ』

今回はキャラクタービジュアルのみ。おそらく性能は来週オラジオで発表になるかと。

イベント開始は9月26日開催

ハリーポッター

お前誰だ!!!

劇場版 オリオンの矢 イベント復刻開催

初回開催が2月だったはずなので、約半年での復刻開催。

実装キャラクターは上方修正のうえ、英雄昇華が解放されます。

そして、前回波紋を巻き起こした復刻ガチャのガチャ排出から英雄昇華できる仕様について、対応案が公開されました。

ガチャ排出キャラは英雄昇華済み。ガチャから絆がでれば英雄昇華される仕様は今後も続くと思って問題ないでしょう。そのかわり、黒石での英雄の灯火交換が出来るようになります。

既に5凸している場合は、黒石で交換してね。との事なのでしょう。

ついでにCP400アイテムも追加になります。

派閥戦争遊戯 リーグ戦導入

事前に開催される「通常戦争遊戯」で個人ポイントを争い、ファミリアのメンバーの総ポイントにより「英雄」「猛者」「戦姫」の3段階グループに振り分けられます。

各リーグ報酬

ダンメモQ開催決定

久しぶりにダンメモQが開催。クイズは生放送ですので9月20日 20:30までにアプリをインストールして待機しておきましょう。

次回アニメ連動キャラ シルエット

開催時期まとめ

以上新情報でした。

スポンサーリンク


オラジオZ


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました