【攻略】怪物祭 第8関門 1回戦

怪物祭
スポンサーリンク

怪物祭 第8関門1回戦の攻略記事です。

第八関門のクリア報酬は虹水晶300とかなり高い報酬となっていますね。

しかし、難易度が「92」となっています。流石に厳しくなりそうです。

 

レッサーデーモン×2 ブラックアルマジロ×2

 

パーティは物理

全ての敵が魔法耐性が高いことはもちろんですが、ブラックアルマジロが「魔法反射」を使用してきます。

その為、ヒーラー等の補助魔法攻撃もNGです。

敵の攻撃は、単体魔法攻撃がメインですが1000前後の攻撃力

また、このステージは状態異常・ステータスダウンが多数飛んできます。

「魔法耐性30%ダウン」「敏捷30%ダウン」「耐久30%ダウン」「15%ダメージの毒」「封印」を確認しました。

下記のように、魔法耐性と耐久を削られた後の攻撃は中々厳しいものでした。

 

毒も封印も頻度は少ないため、耐性アシストを入れるほどではありません。

ヒーラーは状態異常回復を持つキャラを入れ、物理殲滅力を向上させるか・魔法耐久を向上させる方が良いと思います。

スポンサーリンク


怪物祭


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました