イベント周回のお供 (雑談)

雑記
スポンサーリンク

周回時の暇つぶし

只今ダンメモでは周回必須なイベントが開催されていますが、皆さんはどうやって周回を飽きない様に工夫していますか?

 

大抵はテレビを見ながら、本を読みながら、などでしょうか。

私の知人には、別端末で3台の別ゲームを同時進行する輩もいました。

 

私は大抵アニメ見ながらポチポチやってたりします。

 

そこで思い出したのですが、3月のOVA温泉イベントの際に「ダンまちOVA」が各種配信サイトで視聴できるようになりました!と言っていたこと。

たしか、私がOVAを見たのはソードオラトリアのテレビ放送直前スペシャルで放送されていた時でした。

 

温泉イベントも終わりストーリーは大体把握してますが、もう一度見たくなったのでどこの配信サイトで見れるのか調べてみました。あと値段

ダンまちOVA配信サイト

dアニメストア 月額400円(初月31日無料)

バンダイチャンネル 月額1080円 単体購入216円

ビデオマーケット 月額540円 ポイント支払い

Google Play 単体購入216円

DMM.COM 単体購入216円

music.jp 単体購入216円

auビデオパス 月額562円 auユーザー限定(30日無料)

JCOMオンデマンド 月額3600円 ケーブルテレビ

 

たぶん他にもありますが、このくらいに。

月額見放題タイプとレンタルタイプがあったり、他の作品のラインナップが全然違ったりするので迷いますが

どうせなら他にも色々見たいですし、初回無料ですし、アニメしか見ないだろうし dアニメストアが良いかなと思っています。

無料期間で解約もできますしね。

 

探してる最中に見つけてしまった

ここからは、ダンメモにまったく関係ないのですが配信サイトを色々調べていましたら

こちらの動画配信サイトで非常に思い出深い作品を見つけてしまいました。

プラネテス

 

ご存知でしょうか?2003年放送ですから15年も前ですか・・・

個人的に超名作アニメで、友人のアニメ好きを5人ほど集めた時、好きなアニメベスト5に3人も入れていた程です。

 

見たことが無い方は是非。おススメです。

私も久しぶりに見ようと思います(*’ω’*)

 

とりあえず。dアニメストアとhuluの無料期間試しながらイベント周回頑張ろうかな(笑

 

スポンサーリンク


雑記


だんめも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました